

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大切なものは1つだけ?


全部,全部なくしてしまいそう。

大切にしてたものが,糧にしてたものが,なくなる。


何のための仕事でありお金なのか。




職場の男性陣は皆消えてしまえばいい。
絶対にもう信用しないから。

信じて頑張ってきたのにもう無理。

あなた達の勝手さに呆れた。


だからあたしはあたしなりに仕事をします。





大切なものは守る。
なくさないような手段をみつける。
posted by: 藍子 | Diary | 18:19 | comments(0) | - |


忙しかったから思い出すこともあまりなく、本当にふとした時に彼を思い出しました。


今朝、まだ日も出ていないような時間に起きて彼の夢を見ていたことに気付きました。


手があついよ、触ってみて

本当だ。どーしたの?


わからないよ


で、頭を撫でられる夢



あたし忘れたふりしてたんだね。


来週にはまた会うのかな。

大好きだよ。
急に辛くなった。
posted by: 藍子 | Diary | 12:33 | comments(29) | - |

忙しいおかげ


日曜日は見事にフラれましたよひやひや

でも朝4時には起きて5時すぎに家を出て7時にはデスクにいる生活が始まったから悲しんでる暇はもちろん思い出す暇もないよ猫2


大丈夫。
ぶっ倒れたりしない。
あたしはあたしを守らなきゃいけないの。

仕事は辛いケド忘れられるならいいかなと思える。


好きにならなければ良かったとは思わない。


また頑張る!
posted by: 藍子 | Diary | 16:56 | comments(0) | - |

残酷すぎ


土曜日の飲み会に
彼もいるから
行くの迷ってた。

なのにメールで

「藍子が来てくれれば嬉しいよ」

って。


思わず涙でた。


この人は無意識でそーいうこと言ってるのかな。
あたしがその一言でどれだけ揺れるか知らないんだ。


残酷すぎる。
posted by: 藍子 | Diary | 19:10 | comments(0) | - |

だめだ…!


日曜日のコトが
頭から離れない

だめだ…!

明日から新木場だし
忘れよう
当日まで忘れよう
posted by: 藍子 | Diary | 20:44 | comments(0) | - |

デートかな


日曜日に彼と会う。

話を聞くことが目的だけど(てゆーかフラれに行くのだけれど)
彼の買い物に付き合うことに。



あれ?
これはデートでは???


とか思って今更ながら服トカメイクとかどーしよーと焦ってきた。


最初で最後のデートだよ。




























好きすぎて心臓痛い
posted by: 藍子 | Diary | 18:56 | comments(0) | - |

大好きだから


久々に
ここに書きたいことが
出来ました。


好きな人の話。

告白しました。
返事は日曜日にくれるみたい。

バッサリ振られてきます。
だって彼には





素敵な彼女がいます。



あたしっていっつもそうだよねだめだな。



何のための猶予期間なのかな。

2番目にでもしてくれるのかな。

その気がないくせに待たせるのは残酷だよね。
大好きだから期待しちゃうよ。











今ならハチぢゃなくて幸子の気持ちがわかるかも。
あたし最低。
posted by: 藍子 | Diary | 19:10 | comments(0) | - |

最初の決戦



さて半年が過ぎました

本日決戦日


オーディションです!



咲きましょう
美しく
posted by: 藍子 | 声優 | 09:07 | comments(1) | - |

ただいま



やっぱり帰ってきたよ。

優柔不断だけどここで書きたいこと伝えたい人がいた。


とりあえず眠いのでまた明日にでも書きにきますね。
続きを読む >>
posted by: 藍子 | Diary | 23:24 | comments(0) | - |

大切な場所ですが、


ここの更新ストップします。

こちらよりもmixiの更新頻度が上がってるからです。

コメントとか反応ある方が書きやすいんだよね。。。


このブログではお友達出来たリ色々すてきな思い出もあるので残しておきますが…。


完全に更新ストップになるようならまたご報告いたします。
続きを読む >>
posted by: 藍子 | Diary | 19:12 | comments(0) | - |